« 帽子の山 | メイン | 病床のクマ太郎(イメージ写真) »

2010年01月24日

江ノ島へ!

100124_1_blog.jpg

100124_2_blog.jpg 100124_3_blog.jpg

サンタクロース、違った、パントマイマーのカズくんは鵠沼に住んでいて、今日はそのお家に遊びに行きました。家から江ノ島までは歩いて15分ほどなので、ぶらぶら散歩がてら海へ出てまずは浜辺を散策。黄昏れる旦那。「海に住むもの!」「お魚!昆布!」とはしゃぐカズくんと私を呆れて眺めるクマ太郎にベビーカーでネンネのクマ次郎。

100124_blog.jpg

その後は新江ノ島水族館へ。イルカのショウを楽しんで、その後はのんびりと水槽を覗き込んでいたら「閉館でーす!」あれ?もうそんな時間?ちゃんと調べておかなかったこちらもいけなかったのだけど5時閉館だったのです(東京に住んでいると8時や9時の閉店という感覚に慣れてしまって…)。そしてまたぶらぶらとおしゃべりしながら夕暮れの道をカズくんの家まで…現実は厳しいと言いながらもこれからの夢をいろいろ語る彼。地元で活動していくべく今は様々な種を蒔いている時期のようでした。そんな彼を心から応援します。そして鰤大根やアボカドのサラダや玄米ご飯やお味噌汁などなど、心尽くしの食事をご馳走になって帰ってきたクマクマ兄弟一家の冬の休日の巻。

banner.gif←しかしクマ次郎、夕方から体調悪し…カチッ!

投稿者 あずさ*cheera* : 2010年01月24日 22:48

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)