« いけいけ!クマ太郎「居酒屋クマ太郎の巻」 | メイン | いけいけ!クマ太郎「従兄弟乱入!の巻」 »

2006年08月16日

ボーネルンドのオーボール

060816_blog.jpg

お出掛け先での買い物。母親からのプレゼントは従兄弟のお兄さん達とお揃いの「オーボール」。ヨーロッパの玩具を扱うボーネルンドのもので、これは0歳から遊べるというボール。ぐにゃぐにゃするので割れる心配はなく、握力がなくても掴めるとのこと。確かに!クマ太郎、小さい手をボールにひっかけて不思議そうに眺めていました。出産のプレゼントにもお勧めのおもちゃかもしれません。このボールは千駄ヶ谷のアフタヌーンリビングで購入したのですがボーネルンド本店は原宿にあり、いつも前を通るだけで入ったことがない…涼しくなったら散歩を兼ねて出掛けてみたいな、是非!旦那さん。

投稿者 あずさ*cheera* : 2006年08月16日 15:15

コメント

我が家の娘も愛用しています。

少し大きくなってからは
中に小さいぬいぐるみや丸めた紙くずなどを入れておくと
一生懸命だそうとして、またこれ楽しそうです。

投稿者 ミンミン : 2006年08月19日 23:07

ミンミンさん

>中に小さいぬいぐるみや丸めた紙くずなどを入れておくと
>一生懸命だそうとして、またこれ楽しそうです。

楽しいのか…不自由なのか…はたまた、腹立たしいか…
でも面白そうですね、
私もクマ太郎にやってみます!

投稿者 cheera : 2006年08月26日 03:26

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)