« とんぼ玉 | メイン | 染色の話・色見本 »

2005年07月11日

いざ名画座へ@飯田橋ギンレイホール

050711_blog.jpg

お気に入りの名画座飯田橋ギンレイホールへパートナーと映画を観にお出掛け。封切られた映画をちょっと遅れても2本立てで(しかも手頃な値段で)観られるので、マイシアターにしています。フリーパスなら年間で50本ほど観られる計算。家では集中して映画が観られない貧乏性、そんな時間があればミシンをかけたほうが…と思う余裕のなさ。ま、映画館の方が集中も出来るのでまめに通おうと思うものの、なんだかんだと立て込んでくるとつい足が遠のいてしまうのは反省点です。今日はここで「サマリア」「パッチギ」を2本観て、夜は家から3分のところにあるユナイテッドシネマとしまえん「スターウォーズ エピソード3」も観るという…観過ぎ?

投稿者 あずさ*cheera* : 2005年07月11日 22:38

コメント

なかなか雰囲気のいい映画館ですね。。。
大都会東京にもこういう風景が残ってるんですね!
ってゆうか、映画dayですね^^
お尻が痛くなりそう。。。

投稿者 ジュン : 2005年07月14日 11:26

ジュンさん
何年か前までは「木の椅子」だったので
さすがにお尻が痛かった。
今は良くなったとはいえ、狭いので
背の高いkumacoさんはちょっと窮屈そうでした。
それでも館内(マナーを守れば)は飲食可、
昼間っからビールを飲みながらの映画もなかなかいいもんです。

投稿者 cheera : 2005年07月15日 03:11

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)